-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Wed 03/28/2007

 【YouTube】FTMもいろいろ出してるね。 

『The Transitional Male』のNick氏も始めたみたいだし。
初投稿の模様↓

最新のは2週間前だけどね。
何だか「オレを目の敵にしている奴らがいる」ってよく言ってるよね。
だからコメントや評価も無効にしてあるんだそーな。
パラノイド?と一瞬思ってしまったが、そんなによく荒らしに遭うのかな・・・。
まあ自分の意見をバリバリ言う人みたいだからなあ。
でも建設的な批判にはちゃんと対応してくれてるようなので、
やっぱ変な人を引き寄せちゃう性格なのかも?

彼のビデオの一つで話題に上っているテストステロンの皮下注射のビデオは、こちら↓

筋肉注射じゃなくて、もっと短い針で皮下脂肪に注射してるの、これ。
上のNick氏には当初
「こんなビデオ晒して、他の人が自己判断で真似したらどーする。無責任だ」
みたいなことを言われてたのだが
この本人はちゃんと医師と相談の上でやってるみたいだし
効果もちゃんと出てきてるみたいで、今のところ順調らしい。
こちら、3ヵ月後の模様↓

嬉しそうですね。

TVなどにも積極的に出演している、元ボディービルダーの
Mark Angelo Cummings氏も、いろいろ作っている。

精一杯頑張ってるのは判るし、動機は純粋であることは感じ取れるんだけど、
申し訳無いのだが彼のスタイルや主張は個人的には押し付けがましくて好きになれない。
MLでも時々見かけるけど、ちょ~っと驕り高ぶりすぎというか。
TSの原因については既に科学的に解明しているような事まで言ってるし・・・。
頑張ってるのは判るんだけどなあ・・・。残念。

単発もの(?)でも色々あるみたいだけど、
こちらはLandoさんという方がMauryに出演した際のクリップ(本人による投稿)。

『The Maury Show』というのは昼間のトークショーで、もの凄~く下世話な番組。
Jerry Springerよりちょっとマシという程度。
この回は「オトコ女シリーズ・第二弾」みたいなやつ。いや、第三弾だったかな?
でもこのクリップは割とまともでホッとした。

他にもいろいろあるみたいけど、今日はここまでにしとこう。
で、日本人FTMは?
え、自分?あり得ません。Webcam無いし。あってもやらないけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

