-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Fri 03/16/2007

 眠いのか眠くないのか 

NOD32わからん・・・。
昨日は午前3時頃~11時頃、午後1時頃~4時頃、
5時頃~9時頃、という異常な睡眠をとったもんで、何か変。
今、因みに午後1時過ぎ。全然集中力無し。

ここ数日、暑くなってきて、日中は30℃を超える。
実際、例年よりも暑いらしく、華氏90度以上を超える日が来たのが
観測史上一番早かったそーな。
異常気象=温暖化か?

サイトのほう、メニューがコンテンツの量に釣り合ってなくて気になってたから
思い切って整理してみたんだけど、何だか余計に見難くなった?
まあ、いいや。暫くこれで様子を見ることにする。

ところで、セキュリティー、何使ってますか。
去年買ったこのラップトップは、Nortonが付いてきたんだけど
いちいち「更新しろ!」だの「危険だぞ~!」だの、うるせーっつの。
もうそろそろ耐えられなくなってきたので、乗り換えることに。
でも数あるセキュリティーソフトの違いがイマイチ判らん自分・・・。
取り敢えず、評判が良さそうで目に留まったのをDL。
『NOD32』っていうやつ。
そんで、Nortonは、遂にuninstall。
は~、すっきりした。
NOD32は、Nortonに比べると、非常に軽くて、静か~。
いかにもシンプルで無駄が無い、という感じ。
実際、ちゃんと機能してるのかどうか(作動はしてるようだが)よくわらかんけど
その点では不満は無いな。
でも、後で調べたら、どうやらいろいろと細かくカスタマイズできるらしく
「PC中級者以上向き」らしい。
ちょ~っと「中級者」を名乗る自信は無いもんで、ちょっと心配になったけど、
また新しいの探すのも面倒だし・・・。
まあ、いいや。暫くこれで様子を見ることにする。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

