-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Thu 12/21/2006

 『Queer Eye』にFTM登場 (めっちゃ遅・・・) 

queer_eye今日初めて知ったんだけど、『Queer Eye』(5人のゲイな兄ちゃん達が、ファッションセンスに欠ける男性をメイクオーバーするという人気番組)にFTMが登場してたんだってね。

Miles君というNYC在住の24歳。
2年前にホルモン始めたそーな。

どうも「before」はオタク系?
いや~、よくまあ毎回「やりがい」がありそうな人を見つけてくるもんだ(笑)。

うち、Bravoどころかケーブル全然無いので、残念ながら観られませんでした。
この番組、結構クセになるから、ケーブルあったら多分観てるだろうな。
でもDVDはちょっとウンチョスだった・・・。
何故素直に全エピソードをそのまま収録しなかったのか、疑問。

Queer Eye for the Straight Guy: 4 Pack Queer Eye for the Straight Guy: 4 Pack
Max Makowski、 他 (2005/08/23)

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

知っています!

queereyeの番組知ってます。結構、面白いですよね。

超遅ればせながら

レスしております・・・。申し訳ありませぬ。
Queer Eye、ぼくも結構好きなんですよ。
でももう終わるらしいです(泣)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

