-- --/--/--

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Thu 12/14/2006

 「エラゴン」って何? 

eragonこれ→ 『エラゴン 遺志を継ぐ者』 (日本語オフィシャルサイト)

何?イギリスで人気なの?
「エラゴン」だなんて、何かエラが張った怪獣みたいな名前だ・・・。
(実際は怪獣の名前じゃなくて主人公の男の子の名前らしい。)
Yahoo! Japanのニュースに原作者出没(?)の記事があったけど。
「イケメンかどうかはビミョー」って・・・。
ほっといてちょうだい(笑)。

こないだ『Casino Royale』感想)を観に行ったときに予告編を観たんだけど・・・
ちょっと「うぷぷ」と噴き出してしまうような超ファンタジー。
まあ個人的には自主的に観ることはまずあり得ないでしょう。
ファンタジーって主人公が「選ばれし者」ってのが多いよね。
ちょっと引いちゃうんだよね、そういう設定って。
凡人がちょっと面白い状況に置かれて云々という話のほうが面白いと思う、個人的に。
それにしてもJeremy Irons、あんまりパッとしない映画ばっか出てるね。

falkorでもこういうの好きな人もいるんだろうな。
ぼくも小さい頃は『The Never Ending Story』とか大好きだったしね~。
あれはまだCG以前でかなりローテクでよかったね(笑)。
犬顔の龍なんて毛フサフサで思いっきり縫いぐるみだし。
『Harry Potter』『Lord of the Rings』の影響で
ファンタジーものがまた盛り返してきてるのかな。

各種メディアの予告編、IMDbで観られます。

ほんと、どーでもいいエントリーでスミマセン。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。