-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Tue 12/12/2006

 Howerd Stern 『第一回小さいペ〇スコンテスト』 

注意:公共の場での閲覧には適しておりませぬ。

Buck Angel氏も出演した、お下劣なネタで一部アメリカ人に大人気のHowerd Sternの番組での、「小さいペニスのコンテスト」の模様。Howerd Stern自身が昔っから「俺のチ〇ポはちっこい」と言ってたのだが、この人達には敵わないでしょう…。それにしても「決勝進出」の3人、本っ当に小さい(つーか、見えない)。参加者の度胸に拍手(笑)。色んな人がいるもんです。

FTM系のMLに「この3人より陰核陰茎形成術で作ったペ〇スのほうが大きいぞ」(勃起した時はmetaよりも大分大きくなるんじゃないかと思うけど)ということで投稿されてたのを拝借。

↓ 映像は続きでご覧あれ。 注意:モザイク無しです。

スポンサーサイト

コメント

これは..

かなりウケました。というより、僕もこの人達の堂々たる態度を分けてもらいたいですね。すっぱだかで歌まで歌っちゃってますもんね!!いやぁーうらやましい。

ね~

凄いですよね、この開き直り方。しかも出演してるのがこの番組だし(笑)。
ご覧になったことがあるかも知れませんが、同番組にはFTMポルノスターのBuck Angel氏も出演したんですよ。
あれも凄かった・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

