-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Sat 11/18/2006

 【YouTube】Milla Jovovichって・・・ 

Milla Jovovichこんな人だったのね・・・。

元モデルさんだし、写真とか映画とかだとこんなんじゃん →

もっと冷たい感じの人なのかと思ったら、超普通・・・というか、妙にハイパー?

何かクスリ使ってたのかなあ、このインタビューの時・・・。

Milla Jovovich on The Late Late Show with Craig Ferguson


それにしても、この笑い方!絶対にハイでしょ、これは(笑)。


ところで、彼女の苗字は「ヨヴォヴィッチ」と発音するらしい。
本人がそー言ってるし(06:00~)。
日本語表記だと「ヨボビッチ」になりそうだけど、それじゃあイメージ的にあまりにも可哀そうだからやめて(笑)。


旧ソビエト連邦(現ウクライナ)のキエフ出身で、5歳の時にアメリカに移住したらしく、英語は完全にアメリカ人(多分中身も)。
Luc Bessonとちょっとだけ結婚してたこともあったが、今は独身なのだね。
IMDbによると、12月17日で31歳だって。


前から結構好きな女優さんなんだけど(見た目がね)、出る映画はちょっと酷いのが多くて残念。
しかし何だか、こんなに美しいのに、このインタビュー見る限りではあんまりモテなそう(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

