-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Fri 11/17/2006

 アンチ食器洗浄器/The Kingdom 

ちょっと最近またサボり気味ですいませんです。
いやあ、ブログって書く意欲ある時と無い時の差が激しいんだよね、自分の場合。

毎日更新してる人ってのは、書くことが沢山ある充実した人生を送ってるか、書くことが特に無くても書くことが苦にならないか、どっちかなのかな。
先刻、キッチンに立ってたら何かう〇こ臭いというかゲロ臭いというか、異臭がしたから、何だろうとそこら中のモノの臭いを嗅いでみたんだけど、何と異臭の元は全く使ってない食器洗浄器だった…。

食器洗浄器は、う〇この香り実はぼく、アンチ食器洗浄器なんですよ(訊いてないって)。

だって、巨大だから二人で一食分くらいの食器じゃ全然満たされないし。

満たされるの待ってたら、今度は使う食器が無くなるし。

一度スイッチ入れると、もの凄~く長い間、轟々と洗ってて、水も電気も無駄だし。

ちょっと食べカスがこびりついたような食器は全然キレイにならないし。

いや、正しい食器洗浄器の使い方は、まずシンクに熱い石鹸水を張って、そこに使い終わった食器を漬けといて、それから食器洗浄器に移して洗剤入れてスイッチ・オン!らしいんだけどね・・・

・・・って、超二度手間じゃんよ。馬鹿じゃないの。

でもさあ、作動させないと排水もしないし、仕方無いから空なのに洗剤入れて空洗いしたけどさあ、「Light Wash」でも1時間近く轟音立てて洗い続けて、これってエネルギーも水も超無駄じゃんか…と、ちょっと頭にきた。

これって、大家族だったら便利なのかも知れないけど、二人暮しだと、ハッキリ言って邪魔。
全然要らいんだけどね、これ、大概の一軒家やちょっと大きめのアパートやコンドには付いてくるの、迷惑なことに。

まー臭いは取れたから良かったけど、ホントに馬鹿馬鹿しい。
使ってないのに勝手に(?)異臭放つなっつーの阿呆。
改めてアンチ食器洗浄器ですよホントに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スティーヴン・キングのキングダム・ホスピタル DVD HALF-BOX ?ところで、今「Kingdom Hospital」をDVDで観ている。

Lars von Trier(←ステキ)の「The Kingdom」の米版リメーク。

Stephen Kingが脚本だし、ちょっとどーなのよ、と思ったんだけど、オリジナルが面白かったから、気になってしまって。

相方は全く乗り気じゃないので、独りで観てるんだけど、まあ今のところあんまり面白くないなあ。

これから面白くなるのかなあ。

riget.jpgオリジナルの方は、中途半端に途切れたままになっててかなり残念なのだが、続いてる間は楽しませていただきました。

いやあ、インパクト大でしたね、あれは。

あのグロさ、エグさにはアメリカのTVじゃ太刀打ちできねーべ(偉そうに)。

ほら、もうこの表紙?からして違うでしょうが。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

