-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Sun 03/05/2006

 再会 

昨日、4~5年ぶりに元ハウスメイトにばったり再会して驚いたなあ。車で1時間ほどの街に就職したって聞いてたんだけど、元気そうで良かった。北京出身で2~3歳年下の女の子なんだけど、同じ家に住んでたときは「あんた一体それ何処で見つけたの・・・」と言いたくなるような服をよく着てたもんだが、まあ随分と垢抜けちゃって(オバハンか、自分)、よかったわねえ。ぼくを見て「全っ然変わってない」って言ってたけど、これは嬉しいのか悲しいのか、判らんなあ。だって最後に会ってからTも始めたし胸OPもしたし、4~5歳も歳取ってんのに、全然変わってないってのも変じゃないのかぁ?あの子、超近視だからかな(笑)。因みに彼女には未カム。しかしぼくの相方については「随分痩せこけちゃったね・・・」って。ま、久々に会った人、みんな言いますけどね。元々痩せてたんだけど、ぼくと住み始めてから更に痩せてしまって・・・。日頃いぢめている所為だろうか・・・なんちゃって。久々に人と会うってのは、なかなか面白い経験だなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://p5i.blog58.fc2.com/tb.php/7-792947df

