-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Sat 10/28/2006

 リンク追加のお知らせ 

リンク集に『Transman Power News and Report』を追加しました。

管理人の三太郎さんはNYCに長期在住経験のある方で、主に海外からの情報を発信なさってます。
ぼくなんかよりも格段に文才に長けてらっしゃるので(つーか、失礼な比較すな)、これからの更なる発展にも期待です。

三太郎さん:めっちゃめちゃ遅れてしまって申し訳ありません!何かもう随分前に追加したつもりでいたんですが、してませんでした・・・。無礼をどうかお許し下さい。

ううう、それにしても自分、先月はyuuziさんのサイトを間違って「閉鎖した」だなんて書いたり、何かリンクに関しては(も?)管理が酷過ぎ・・・。
他所様を巻き込むという点で、サイトの中でもかなり気を配らなきゃいけない部分なんだけどねえ、本来は・・・。

その前にも知らない間に別の方のサイトへのリンクを削除してて、恐らくかなり長いこと全然気が付かないでいたし。

・・・もしかして、これも社会不適応の一種なのか???
こういう事って、自分では気が付き難いから恐ろしいよなあ・・・。
悪気は無いんですヨ。
↑こういうトコが社会不適応?

う~む、自分が信用できない・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

