-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Tue 10/24/2006

 ようやくやる気が戻ってきたかな・・・ 

ここ1ヶ月ちょっとの間、かなり無気力で、かなり寝て過ごしました。鬱で何年か薬飲んでたんだけど、4年くらい前に止めたんだよね。でも最近「また始めなきゃイカンのじゃないか??」と思うことがよくあって、でも引っ越して以来、定期的にカウンセリング受けてないから、まずは良いカウンセラーを見つけなきゃならないので、面倒臭い。というワケでウダウダしていたのだが、何となく回復しつつあるような気がしないでも無い今日この頃。

と思ったら昨日からノンストップ頭痛でまた寝て過ごす(笑)。誰かマジで、よく効く頭痛薬おせーて。つーか、一般的な成分は全部試したんだけどダメだから、もう諦めムードなのだが。気休めで薬飲んでみることもあるんだけど、安いアスピリンで(でも空腹には良くないから気をつけないとね)。こうなったらalternative medicineの世界か・・・。鍼灸とか、漢方とか。しかし頭痛というのはかなり一般的なくせに原因がよく判っていないらしいから、無駄だろうな。←この態度が良くない。リピート・アフター・ミー、信じる者は救われる、信じる者は救われる・・・やっぱりダメ、積極的な自己暗示って苦手。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

