-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Sun 03/05/2006

 アカデミー賞 

や~、やっぱりBrokebackはBest Picture&Best Actorを逃したね。それにしても『Crash』がBest Pictureとは、いかにもアカデミー賞らしい。テーマとして同性愛よりも安全な人種差別問題に上手く逃げた感がムンムン。あ~、アホくさ。こーやってあと数年したら誰も観ないような映画に賞やるんだなあ、しょっちゅう(いいたい放題・・・)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://p5i.blog58.fc2.com/tb.php/6-0f131e06

