-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Fri 09/29/2006

 【YouTube】 変人アルの「白くてオタク」 

英語が判らないと多分あまり面白くないのは承知だが・・・
↓コレを観た上で

Chamillionaire 『Ridin' Dirty』


↓コレを観る。

"Weird Al" Yankovic 『White & Nerdy』


ついでにコレも↓

"Weird Al" Yankovic 『You're Pitiful』
(James Blunt 『You're Beautiful』パロディーをBluntのビデオに合わせて。)


Weird Alとは ← Wikipedia日本語版


ところでChamillionaire(Houston出身のラッパーらしい)ってさあ、「ちゃミリオネア?なんつー名前だ一体」と思ってたら、実は「カミリオネア」(カメレオン+ミリオネア)だったのね。ちょっと恥・・・。でもラップなんて全然聴かないから、しょーがないよね。許してくれ、ちゃミリオネア。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

