-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Wed 09/20/2006

 ふぉーぎぶみー 

まったく、何が「日記はもちょっとマメに更新したいと思います」だよ…。また1ヶ月近くホッタラカシじゃないか。すんません。ちょっと客人があったりラップトップがもう完璧にイカれぽんち(古)になったりといろいろありました。

そんなわけで、これは新しいラップトップからお送りしております。HPの17in.のデカいやつです。どうせあんまり持ち歩かないし、音楽のファイルも結構溜まってきてるから、HDがデカくて液晶がデカくてプロセッサーもそれなりに良くてあと5年くらいは普通に使えるようなのにしよう、と思いましてねえ。しかし展示品しか残ってなかったので5%引き(ケチ!)で買いましたが、何か微妙に調子が変…。HDが100GBのが2つ入ってるんだけど、どうもDドライブのファイルにアクセスしたり保存したり移動したりすると、時々エラーメッセージが「ボヨン!」と出てきて「Access denied」などと言わる。Administratorのアカウントなのにそんな殺生な…。ほんでアクセスできないファイルの設定をシェアするのに変えると、アクセスできるようになったり。これってやっぱり変じゃないの?基本的にPCの知識に乏しいので、何が悪いのか判らんのだよ。誰か教えて。ありがとう(事前にお礼)。

腹が減った。引っ越してきて良かったことは、ここには日本みたいなパン屋があるんだよねえ。アメリカのパン、特にスーパーで売ってるようなものはク○不味いし、基本的に「菓子パン」みたいなものはデニッシュとかペストリーとかしか存在しないんだけど、あるんですよ、近所のベーカリーには。韓国人や中国人が経営しているベーカリーが幾つかあるんだけど、韓国人経営のところが日本のパンによく似ていて美味い!なので、引っ越してきて以来、菓子パンを食いまくっております。炭水化物万歳!しかし肥え過ぎないように気をつけなければ…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

