-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Wed 07/19/2006

 引越し・2日前 

今日はコンテナが届いたのだが、置き場にちょっと苦労した。家の前の通りはこっち側が駐車禁止になってるので、向かいの家の前に置いてもらったら、そこの住人(若作りの40代~と思われる女性)が出てきて「何これ?信じられない!わたしNYに行くから今うち人を泊めてるのに、これじゃあ不便だわ!だめだめ、こんなのダメ!」と超ビアッチ。人を泊めてるのと家の前の道路が一部確保されてるのと、一体どーゆー関係があるのか。大体おめーは道路を所有してんのか、このババァ!と言いたくなったが、そこは堪えて「んなこと言われてもこっち側は駐車禁止だし・・・」と言うと「あ、その標識、全部フェイクだから。そこのオヤジ(隣家の住人、変わり者)が'90年代に勝手に立てたの。あたしあいつが立ててるの見たんだから。誓ってもいい」だって。マジかよ・・・。しょーがないから、結局こっち側の「駐車禁止」の標識の前にドデンと置いてしまったんだが、これで罰金なんて取られたらどーしてくれるんでしょうね。コンテナ会社の運転手さんにはフォークリフトでコンテナをあっち向けたりこっちに向けたりさせてしまって申し訳無かったが、なかなか気長で親切な人だったので救われた。これでこの人までビアッチだったらやってらんねー。

大体さあ、コンテナは相方の名前でオーダーしてたのに、奴はこの一部始終の間グーグー寝とぼけてやがるし。勝手に受け取りのサインしたけど、明らかに申込者の名前と違う(笑)。しかも!やっと起きたと思ったら「友達とビデオゲームしにいく」と言うではないか!!信じられん・・・。まあ荷造りに関しても相方は途方も無いブキッチョで常識というものが無いからぼくが一人でやったほうが早いし気が楽なのは確かだけど、気分的な問題で、もう2日しか無いしやることいっぱいあるのに、ぼく1人を残してゲーム?!本当に非常識極まりない。信じられん。「大丈夫、心配しないで。帰ったら手伝うから」って、心配とかそーゆー問題じゃないんだよ、アホ!

ほんでさー、仕方ないから1人で積み込みを始めたよ。しかし本当にクソ暑い。ゲロりたくなるほど暑い。汗ダラダラで水もガボガボ飲んだけど、30分ほどで挫折。気温を見たら40度。どうりで気持ち悪くなるわけだよ・・・。そんで今、クーラーのきいた部屋で休憩中というわけです。日が沈んでくれるとちょっとはマシになるんだが、そうすると今度は蚊が・・・。またそろそろ戻りますかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

