-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Fri 03/10/2006

 『The L Word』にFTM・・・ 

『The L Word』っていうレズビアンドラマっすよー。おめーらどー見てもノンケ♀だろう!というような痩せてて長髪で化粧濃くて小奇麗な女優ばっかり出てるので、どーせファンタジーもんだろうと思って観てないんだけど(いつもながら、言いたい放題スミマセン)、今シーズンの新キャラが『FTM』らしい。で、写真を観たのだが・・・

L Word Newbie Is a Gender Bender(TV Guide)

つーかさあ、胸・・・あり得ない・・・。orz
まあ、実際にエピソードまで観たわけじゃないからあれなんだけど、この写真見る限りではあまりにも酷いので、トランジション前の姿だと思いたい。インタビューにもバインダー使うとかパッキングするとか書いてあるし・・・。でもこの人、顔つきには『恵まれてる』なあ。k.d. langっぽい?上のインタビューによると、半年間インドで男として住んでたらしいし・・・。
Interview with The L Word 's Daniela Sea(AfterEllen.com)
実生活でもクィアらしいじゃないですか。それにしても、相方の名前が・・・(笑)。

あ~、検索してたらPlanetOutにちょっと気になるインタビューが・・・。相手は『The L Word』のクリエイター。

An interview with Ilene Chaiken
(4ページ目)
PNO: This rumor claimed that you were going to have a male actor playing an FTM character.

IC: That's actually not true. I've seen that done on television before, and I find it disrespectful.

PNO: It's also not real.

以下、テキトーな訳:
PNO: 噂によると、(『The L Word』で)男性の俳優がFTMを演じるという話なのですが。

IC(『The L Word』のクリエイター): 違いますよ。TVでそういう配役を見たことがありますけど、(FTMに対して)失礼だと思いました。

PNO: それに、現実的じゃないですよね。

あのう・・・悪気が無かったとしても、かな~り誤解を招く発言ではないでしょうか。つーか、リスペクトが無いのはどっちだ!Brandon Teenaや、金八の上戸彩や、このドラマのFTMみたいに未ホルだったら判るけど、トランジション後のFTMを女優が演じるのは無理があるだろうが。ん~、あんまり期待できなそうだけど、少なくともストーリはちゃんとしたものであることを願う・・・。

そういえば、Southern Comfortのドラマ映画化はどうなったんだろう。あれも恐ろしい配役が噂されてたけど・・・。

Deep Inside Hollywood: Melissa and Demi change sexes (GAY.com)

2005年1月に撮影開始、ってあるけど、IMDbから消えたっぽいなあ。どーなったんだろう。個人的にはこの配役では作らないで欲しいから、座礁したならそれはそれで歓迎なんだけど・・・。ああ、恐ろしい。

因みに「この配役」とは、
FTM役: Demi Moore、Sissy Spacek、Melissa Etheridge(ポップ歌手)
MTF役: Alan Cumming、Henry Thomas(『E.T.』のElliott)

ああ、あり得ない・・・。

私信:アンドリオールについて質問メールをくれたYさん、メールが2回バウンスしました。3度目の正直は届きましたか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://p5i.blog58.fc2.com/tb.php/5-3a4cc419

