-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Mon 06/05/2006

 熱が出た 

・・・と言っても微熱なんだけど、元々体温がちょっと低いからちょっとした熱だね。それにしても、熱出たのってかなり久しぶりだなあ。しかも他の症状は頭痛だけで、風邪引いてるって感じでも無いんだよねえ。何なんだろ?普段なら一日寝て様子を見るところだが、今日はこれから出かけんだよね、飛行機で・・・。一週間くらい留守にするんで、洗濯したりドウブツの餌などの準備をしたりしなきゃならないから、寝ちゃいられん。このタイミングの悪さ、カンベンしてくれ~。

こないだラルクのシングル集(1994~2001)をDLしたけど、ん~、今のところ何が良いのか全然判らない・・・。ブレークしたのはぼくが日本を出てからだね。高校の時にTVでミュージックビデオを何度か見た記憶はあるけど、もう10年以上前の話。Vo.の彼(hyde?)は長髪で長いワンピースみたいなの着てたから♀だと思った。それにしても目が随分不自然だねえ・・・。まあ見た目は兎も角、声は良さそうだけど、歌い方がイヤラシイ(失礼)ので、ちょっと抵抗が・・・。でも折角だしもーちょっと我慢して聴いてみようかなあ。

ところで、なかなか興味深い写真が(NASAホームページのギャラリーから)。火星から見た地球だってさ。この写真で1分ほど感慨に耽ってください(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

