-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Thu 06/01/2006

 札幌医大でもSRSか・・・。 

ようやくですか。北海道在住の人には嬉しい話だねえ。わざわざ首都圏まで行くのは大変だもんね。東北大ではやらんのかな?

ところで、申し訳ないのですが、揚げ足取りアワー。

札医大、性別適合手術を承認 性同一性障害の40歳代男性2人 2006/05/31 09:15(北海道新聞):

手術を認められたのは、札幌市内に住む四十一歳と四十二歳の男性。ともに男性としての体に違和感を感じ二○○三年から同病院に通院、GIDと診断された。二人はこれまで、《1》カウンセリングなどの精神療法《2》ホルモン療法と乳房切除《3》性別適合手術-に大別されるGID治療のうち、カウンセリングとホルモン療法を続けてきた。


MTFが乳房切除してどーすんですか・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

