-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Sat 05/20/2006

 不調 

いやあ、頭痛が痛い(この言い回し、中学時代に一部で何故か流行った・・・)。しかも右肩寝違えて首が回らない。む~、不快である。それにしてもどーして頭痛薬って効かないのかなあ。効果って3~4時間も待たなきゃいけないものじゃないよねえ?日本ではナ〇ンエース飲んでたけど効かなかったし。こっちではアスピリン(Bayerその他)、アセトアミノフェン(Tylenolその他)、イブプロフェン(Advilその他)、ナプロキセン(Aleveその他)、などなど、買っては飲んでみたけど効かないのはどれも同じ。それでも気休めにどれか飲むんだけどね・・・。今も1時間ほど前にアスピリン飲んだし。誰か効く薬おせーて。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

