-- --/--/--

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Wed 05/10/2006

 トイレ直った 

おかげさまでトイレは無事修理され、近代的なバスルーム生活に戻りました。それにしても、やはり専門業者は仕事が上手い!その素早さに思わず「早い!」と言ったら「(この道)30年、いや、32年」と言われた。流石ですな。結局、パーツが長すぎた所為でした。それは判ってたんだが、またHome Depotまで戻って商品交換してもらうの面倒だったし・・・。どーせ借家なので家賃に修理費も含まれてますから。なら何で最初から呼ばないのか、というと、足が臭いからです。いや、ぼくのじゃなくて、plumberの。うちは土足禁止なので、訪問者には玄関で靴を脱いでもらうのだが、この人はお足のほうもその道32年という感じでねえ・・・。なので今回は土足で上がってもらった。まあバスルームは玄関のすぐ隣で床はリノリウムだし。

修理してもらった日にコレコレが届く。いや、トイレ壊れる前にBuy.comでオーダーしてあったんだけど、送料無料オプションを選んだので時間が掛かったのね。読んでるだけでも結構ためになるねえ。特に家を買ったら役に立ちそう。電気系とか配管とかは自分では絶対ムリでしょうけど。

トイレと言えば、最近Kohlerからオシャレ?な便器が出てるね。Purist Hatboxだって。でも30万以上する。たかが便器に30万・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。