-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Sun 05/07/2006

 すんません 

日記みたいにこつこつと継続するのが超苦手で、すんません・・・。

最近プーにしては忙しい実生活を送ってたため、それに感けてHP&ブログが放ったらかし。でもねえ、言うことも無いのに毎日エントリーしようとすると、こういう誰も読みたくないような内容になっちゃうでしょ、どーせ。でもブログなんてものは所詮自己満足の世界だから別にそれでもいーのかな。結局何が言いたいんだ自分・・・。

トイレがねえ、壊れてしまって、ここ数日間バケツで流しております・・・。自分で修理を試みたんだけど、どうやらパーツを間違った(というか、これしか無かったよ?)らしく、元々は単にタンク内の水が止まらなかっただけなのに、『修理後』はタンク下部から水が大噴出という悲惨なことに・・・。馬鹿丸出し。結局大家さんに電話してplumberを紹介してもらったんだが、何しろ週末にぶつかっちゃったもんで、仕方なくバケツ・・・。ああ、この本「欲しいかも・・・」と思った時に買っときゃ良かったなあ。でもこの本、著者の1人が何故かGeorge Tenetの嫁・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

