-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Sat 04/29/2006

 【YouTube】 Buck Angel氏のインタビュー映像 


Buck Angel - TitanMen - Cirque Noir Interview 7:09
ちょっとだけアダルト注意(ソフト)。

あんまり突っ込んだ話はしてなくて(シャレじゃないよ)、ちょっと緊張気味っぽいけど、彼のサイトのメンバーじゃない人にとっては貴重画像なので紹介。

前から思ってたんだけど、彼は元モデルだけあって(?)顔/頭がちっちゃいよな~。この画像では判らないけど、他の人と並んだ写真だとよくわかると思う。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

