-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Wed 04/22/2009

 【T-Journal】6年経過 

1年ぶりに、定期検診と血液検査その顛末はブログに
ホルモン治療の経過とは直接関係ないんだけど、非常に残念だったので、次回からは新しい医者を探します。
12月と3月に献血した時に測ってもらった総コレステロール値が高かったので、もっと正確な検査を希望。
そしたら、やっぱりちょっと高かった。食生活はそれほど酷くはないと思うけど、あんまり良くもないな。
最近、肩の痛みを口実に運動を怠ってるので徐々にまた始めて、まだ残ってるマルチビタミンとω-3とCalMagZincを再開してみようと思う。

受診時の血圧は、110/68。診察料は保険のco-pay$30。+更にラボでco-pay$25。

[面] ホルモンの影響よりも多分加齢で、大分弛んできたな。毛穴もかなり目立つ。
[髭] ようやく頬に5~6本、逞しいのが生えてきたくらいで、基本的に顎の先と鼻の下のみ。
[にきび]マフラーすると顎のラインに大きめのがよく出来た以外は引き続き小康状態だが、油断出来ないのでBPOを毎晩使用。
[筋肉] スクワットとベンチプレスと腹筋と懸垂をやってみてるが、肩を傷めて以来、思い切って出来ないので、効果もまちまち。
[体毛] 腕や足は相変わらず結構太長い毛が。胸毛は一向に生える気配が無い。
[食欲] 特に変化無し。
[声]多分、変化無し。
[体重・体脂肪]運動サボると増える。
[腸の活動] 順調。
[生〇] 相変わらず、間をあけると来る。
[性欲] 変化無し。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

