-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Wed 04/14/2004

 【T-Journal】1年経過 

何と、早いことにもう1年。半年目以降は劇的な変化が無く、アップデートするような事柄があんまり無い。でも使用量を上げるから、これからまた変化あるかも。
生○がこの半年で2回ほどあったので、 テストステロンの使用量を倍にすることになった 。ジェルの濃度はそのままで、一日一回から一日二回の使用に切り替え。半年前の段階で、血液中のテストステロン値が 285ng/dl でギリギリ男性の標準値に入るくらいだったのだが、もうちょっと上げないと生○は止まらないようである。

血圧: 110/80 (ほぼ変化なし)

ここ半年での変化は以下の通り:

[面] まだ変化し続けている模様。半年ぶりに会った人に随分見た目が変わったと言われた。
[髭] 産毛と呼ぶにはちょっと濃すぎるが、髭と呼ぶには薄すぎる、という中途半端な状態。剃っても黒いブツブツが残るような濃さでは無い。
[にきび] 気温が低かったからか、大分落ち着いている。が、やっぱり最近また肩と胸に小さいのが出る。真っ赤になって膿みまくるようなニキビが出たことは無い。
[筋肉] ここ2ヶ月ちょっと、週1~3回のペースで筋トレ(+プロテインサプリメント摂取)をしているので、結構肩と胸に筋肉がついた。
[体毛] 臍の下の濃くなった産毛の中に更に太いのが多少出てきた。
[食欲] バイトを始めた所為で食生活が不規則になり、最近ちょっと一度の食事で食い過ぎ。アメリカンサイズの食事1人前を食って、更にデザートも、という恐ろしさ。
[睡眠] 寝つきが悪いが恐らく抗欝剤を変えた所為だと思う。つーか、寝つきはいつも悪いか。
[声] 半年前よりも低くなった・・・というより、太くなった。相変わらず高音を出そうとすると掠れたり裏返ったりする。
[体重・体脂肪] 体重がここ数週間で更に2㌔ ほど増加した模様。2ヶ月ほど1日1~3杯のプロテインシェイク(200~700kcal+)を飲んでるから増えない方がおかしいか。でも体脂肪が減ってるから筋肉なのかも知れない。
[腸の活動] ちょっと汚い話だが、食う量が増えたからか何なのか、大きい方の用足しの回数が増えたのだ。以前は1日1回だったのが、ホルモンを始めてからというもの1日平均2回ほど行くようになった。どうしてだろう・・・。

このようなところでしょうか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

