-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Wed 10/15/2003

 【T-Journal】半年経過 

めでたく半年が経過。6ヶ月目の診察で、血液検査したらT値が男性の標準値の範囲なので、使用量はこのままで。次回のアポは半年後。
この半年での変化(又は不変化)を要約すると、以下の通り:

[頭髪] 変化まるで無し。
[もみあげ] 皆無。
[面] 多少角張ってきた模様(他人談)。ニキビは酷くない。油脂の分泌量が多少増加したか。
[髭] ほぼ皆無。口元の毛が少々濃くなり、顎に二、三本妙に太いのがあるが、剃るのは週に2回程度。
[にきび] 何故が肩に多い。胸部にも多少。
[筋肉] 何もせずとも肩と腕のあたりが多少肥大。ホルモンとは偉大なり。
[dicklit] 以前と比較するとかなりデカい。包皮を含めて幅約1.5cm、長さ約3cm。「勃起」状態では更に肥大。
[体毛] 脛毛がかなり濃くなった。臍の下から陰毛に続く毛が多少生えた。胸毛や背毛などは無い、ホ~ッ(安堵)。
[手足] サイズが変わった様子は無い。
[健康] 特に変化無し。
[体力] 結局変化無しと思われるがムードと関連があるのでどーかな。
[ムード] 他の要素がいろいろあるので何とも言えない。
[食欲] 多少増加。
[性欲] 天井突き抜け状態(つまり上昇)。
[睡眠] 寝つきが悪いがTが原因かどうか不明。
[体重・体脂肪] 体重が2~3㌔増加。体脂肪の変化が激しいがモニターが当てにならん。

因みに血液中のテストステロン値は285nlg/dl(ギリギリでオスの標準値入り)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

