-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Mon 08/11/2003

 【T-Journal】高音が出しにくい 

早くも使用開始から約4ヶ月経とうとしているが、流石に多少の変化はあった模様。顔のニキビは一時に比べて大分落ち着いたけど、やはり 肩のニキビが治らない なあ。ブツブツと赤い斑点が。スーパーでNeutrogena Body Clear Body Scrub を安売りしてたので($2.97)試しに使ってみることにした。 体毛が徐々に濃くなってきている 。脛毛は元々濃いほうだったんだけど、更に長く太くなったような感じ。 声も少し変わってきている 。話し声はさほど変わらないけど、明らかに高音が出しにくくなった。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

