-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Mon 06/23/2003

 【T-Journal】腹の産毛が濃く 

10週間目。前回のエントリーで言った 生○らしきものは、その後も延々と結局2週間も続いた 。何なんだあれは・・・。 腹の毛が、やっぱり濃くなってきている 。腹と上腕にクリームを塗るので、その所為かとも思ったけど、肩の毛には全く変化が表れないところをみると、 皮膚にTを直接付けることに育毛促進効果は無いと思われる 。 でも 上唇の上の産毛が伸びるのも断然早くなっている 。 グラフ を見ると判る通り、体脂肪率の上下は激しいが、体重は着々と増えている・・・。ということは、サイズだけ増して ズングリむっくりになろうとしている という事だろうか。親父がそういう体型だから、かなりその可能性はあるのだが。しかしまだ2ヶ月ちょいというとこだから、わからないな。声には相変わらず変化が感じられないな~。もともとが結構低いから、変化があってもあんまり顕著じゃないかもしれい。 ニキビも結構出まくっている 。顎が特に。膿んで白くなるのはあんまりないんだが、赤いのがボチボチと。両肩にも幾らか出ている。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

