-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Mon 06/09/2003

 【T-Journal】まだまだアガらなんだ 

約2ヶ月経過(56日)。先週の水曜(6月4日)あたりから、 生○らしきものが続いている 。しかし、通常のようにドバドバじゃなくて、トイレに行った時に紙に出る程度で、 生○用品も必要無いくらいの量。 しかし前回からキッカリ1ヶ月で始まったのは、珍しいことである。なんでだろー。ニキビが初めの頃より気にならなくなったが、単に慣れたからかも。体重が増えたきり戻らないな~。筋トレはそれなりに続いている。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

