-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Tue 06/03/2003

 【T-Journal】調剤クリームに 

7週間目。 腹のうぶ毛が濃くなっている ようである。みぞお ち部から臍の周りにかけて。その他は、胸も腕も変化無し。気のせいかと思ったけど彼も気がついた。一体いつからなんだろう・・・。ちゃんと観察しとくべき だった。太くなったのか色が濃くなってるのか毛の数が増えたのかは不明。以前より目立つのは確かだけど。しかし「男の毛」じゃなくて、あくまで「うぶ毛」 なのね・・・。前のエントリーで言った髪の毛の伸びについては、どうやら夏は伸びが早くなるのが普通らしいので、たぶんそれだけなのかも。 体重がまた増えてる ・・・。でも 体脂肪が減ってる 。エラーかも知れない。

4日前から調剤のクリームにスイッチ。60gで$42.95だった。多分、1ヶ月半くらいもつのでは( 月$30くらい )。4%を1/4tsp使うんだけど、実際のTの量と吸収率は不明。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

