-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Mon 05/26/2003

 【T-Journal】肌の調子悪し 

6週間目。相変わらずの酷い生活リズムだけど、とりあえず夕方(午後4~5時)にジェルつけて、夜中(午前3~4時)にシャワーで落としてる。これでいいのか・・・。明日からはちゃんと毎朝つけられるはず(学校あるから)。

肌の調子がイマイチだな。 背中とか胸とかには結局あれから出てないんだけど、顔がねえ。顎が一番出やすい。額はブチブチで覆われているが、とりあえず化膿まではしない。

体重が、増えたまま戻らない。体脂肪も増えたまま戻らない。これはつまり 太った ということだろうか。あんまり感じないんだけど・・・。取り敢えず、3日に1回の筋トレは続けている。同じウエイトでも始めた当初より楽になってるから、筋力も少しはUPしたのでは。

とにかくダラダラとした生活で、なんかよくわからないな~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

