-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Mon 05/19/2003

 【T-Journal】体重が、ニキビが 

35日(5週間)経過。学期が終わってからというもの、んもう生活リズムがグッチャグチャで、朝7時とかに寝て午後3時 ~4時に起きるという生活を繰り返してて、今週は2回ほど使用をスキップしてしまいました・・・。来週からまた授業が始まるので、その頃にはもっとちゃん と毎日塗るようになることでしょう。

ニキビがとうとう胸や背中にも出た 。 でもまあ、今のところそんなに酷くなくて、目立つのは1個か2個くらい。それでも膿んで頭が白くなってるわけでもなく、ただ赤く腫れている程度。一応 Tea Tree Oilを継続して使ってるんで、それで治まってるのかも知れない。顔のニキビは小さいのがボツボツと顎のラインと髪の毛の生え際周辺に集中して継続的に出 てるけど、今のところあんまりデカくなったり膿んだりする前に治るので、それほどのトラブルにはなってない。

食欲はあんまり変わってないんじゃないかな、やっぱり。でも最近アーモンドM&Mを大量に食ったり、他の炭水化物の多い食事を摂ったりしてるか ら、太るかも知れない。筋トレ・・・の様なものを3日に1回くらい続けているけど、まだ始めて2週間くらいなので、効果が現れるとしたらもちょっとかかる んじゃないかと。体毛、声は相変わらず変化無し。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

