-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Mon 05/12/2003

 【T-Journal】長産毛はヒゲに非ず 

四週間経過。一時寝つきが悪かったものの、今は普通に。充分過ぎる睡眠を取っている。先週末にファイナルが終わって、リ ラックスしてるからかも知れない。ここんとこ1日10時間くらいの睡眠をとっている(ちょっと寝すぎだな)。食欲は以前と同じくらいじゃないかと。暑く なってきたことだし、なるべく水を多く飲むようにしているから抑えられてるという可能性もある。

毛の濃さは全然変わって無い模様。でも、気のせいかも知れないけど、 毛が伸びるのが早いような気がする 。髪の毛もそうだけど、アゴのうぶ毛が妙に長くなってるのに気がついた。2週間くらい前に剃ったんだけどなあ。剃り残しかな?でも抜いた眉毛もまた伸びてくるのが早い気がする。

声は別段低くなってない。 性欲が多少増した・・・かも知れない 。 しかしこれも何とも比較のしようが無いんだよねえ。T以前も波があったから。ああ、あと「ふくらはぎ、ちょっと太くなったんじゃない?」と彼に言われた。 これも彼の気のせいかも知れないけど。測っとくべきだったなあ、腕とかの太さも。今左脹脛測ったら、一番太いとこが31.5cmだった。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

