-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Mon 05/05/2003

 【T-Journal】まだアガらなんだ 

三週間経過。う~む、どうやらこの量では 生○をストップさせるに充分では無い ようである。ちぇっ。遅れてるのか普通なのかは、普段から不規則なので、不明。何時も通りに便秘になり(失礼)、腹痛・腰痛等の苦痛に悶えていることは確かなので、Tには生○痛の緩和の効果は無いという事でありましょうか。

ニキビはその後、完全に無くなりはしないが、酷くもなっていないのでよかった。 体毛、声、性欲等の変化は見られない ですね。食欲は、一時増したと思われたが、よく判らない。今日に限って言えば、具合が悪いのであんまり食欲無いんだけど。

体重 がここ1週間ほど52.5kgほどあったのだが、今日になって少し減った模様。先週から「Men's Health」のワークアウトプログラムに沿っての筋トレを開始したのだが、自分のひ弱さにガックシ。ひろみ、負けたくない!・・・なーんつってやってるわけじゃないけど、ガンバリます。しかしながら、気のせいか チカラコブのデフィニションがちょっとアップした ようなしてないような。してねーか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

