-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Tue 04/15/2003

 【T-Journal】テストステロン使用開始 

初めてAndroGelを使う 。わーい。が、失敗した。シャワー上がりに1包開けて、5gの 半分を左手の掌に搾り出したのだが、思ったより量があるではないか。テンコ盛り、って感じ。説明書には片方の上腕部に塗ってる図があったし、先生も「こう やって」って片方の腕に塗る仕草をしたもんで、そうやったんだけど・・・しまった、ぼくのへなちょこの上腕じゃあ全然面積が足りん!!ジェルは70%アル コールだから、オタオタしてる間にどんどん乾いていく。肩にはジェルが分厚く固まり始めてるし。仕方無いから、前腕まで塗ったくって、それでもまだ余って るから、腹にも塗った。しかし前腕に塗ったのは失敗だったー。もう半袖の時期だから塗った部分がムキダシ、これじゃあ水仕事は出来ないじゃないか・・・。 う~ん。明日は両手でのばして両方の上腕に塗ってみよう。背中が痛いな~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

