-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Mon 08/09/2010

 またご無沙汰しちゃったヾ(´ε`*)ゝ 

キモくなってごめんよ。

やっと5週間のサマークラスが終わって、ほっと一息ついているところでございます。
1クラスしか取ってなかったものの、本来(確か)16週間のところを5週間で終わらせるクラスで、
しかもラボ付きなもんだから、なかなか忙しかったなあ。

サマークラスなんて取ったの、もう10年ぶりくらいだったし、やや不安だったんだけど、
短期集中で情報量が多い分かどうか知らないが、テストはわりとカンタンだったから助かった。
まあ、大学のレベル自体がアレなもんで…。

来月からは1学期15単位ずつで16ヶ月のBSNコースが始まるんですよね…。
二期制の場合、12単位でフルタイムなので、一回目大学生やった時は母国語が英語じゃない留学生ってこともあって
大体無理せず「必須」コースを3つくらいプラス誰でもパスできるクラスを1つくらい取って、
12単位を維持できるくらいのペースで取ってたんで、全部必須で15単位なんて未経験、
しかも実技のクラスも幾つかあるようなので、どうなることやら。

そもそも進学する動機も「暇だからなにかやろう」なもんだから、周囲の学生とドライブで差がつきそうで、
やってけるのかどーか、このままホイホイと進んでいいのかどーか、一抹の不安が残るところですが、
ま、取り敢えずやってみたいと思います。
基本的に無理して頑張れない性格なので(悪く言えば怠惰、泣)、途中棄権の可能性も無きにしも非ず…。

と、まあウジウジしながら束の間(でもないか)の休みに入りましたが、明日から早速また留守にします。
頂いたメールへのお返事がまた滞ってしまって申し訳ありませんが
順にお返事していきますので、どうか今暫くお待ちくださいませ。

今欲しいもの:ササッ!と文章を書く能力 orz
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

