-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Sat 06/26/2010

 こんにちは~ 

超お久しぶりの更新ですが、サイトはいじってませんごめんなさい。
2ヶ月くらい放ったらかしたかな?と思ったら、余裕で3ヶ月以上でした…。
Google広告がでないくらいには更新しろよ、といつも思うんですけども。

頂いたメールは有り難く拝読させて戴いております。
お返事が(例の如く)滞ってしまい、心苦しい限りです(汗)。

この間に、えーと春学期の授業が終わり、一時帰国し、秋からのプログラムに入るべく願書を出し、
最後の必須科目を取るために、来週から夏のコースが始まるのを待ってるところであります。

あと、歯科治療を色々と受けて、親知らずも遂に4本全部ズボズボと抜いてもらった。
そして、矯正装置が入ったので、記念にコレ↓作った(携帯でも見れるかな?):



遠隔操作(?)なので、いつ外れるのか全然わからんのだが、
コネでやってもらってるので、文句は言えないのヨ。

装置入れて以来、齲蝕や歯周病が怖いからと
電動歯ブラシ、口腔洗浄器、フッ素、洗口液、フロス、歯間ブラシ、etc.を駆使して
1日3回はハミガキしているので(毎回全部は使わないけど)、
口腔衛生状態は非常に良い気がします。
しかしこれを何年も続けられるかなあ…。

というわけで、極めて個人的な近況報告でございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

