-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Wed 04/05/2006

 朝型人間計画、ダメぢゃないですか~。 

結局・・・私用で暫く留守にしてる間に、まんまと遅寝遅起き生活に戻っちゃったじゃないのよ~。時差&夏時間開始(1時間損するの)にやられた・・・。でもまあ今のところ午前中に起きているので、まだまだ修正可能?そう願いたいものだねえ。

旅先から帰ってきたらもう真夏になってて、昼間はとてもじゃないけど外なんて走れね~、と言いつつ、起きたのが遅いから仕方なく午後2時近くに繰り出して行ったわけだけど・・・日射病になるかと思った 
お陰で一日中頭痛。阿呆丸出し。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

