-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Wed 04/05/2006

 3年目の診察(注:う〇こネタ) 

昨日、ホルモン投与開始3年目の検診に行ってきたので、一応経過報告。それにしても、この期に及んで生○とは、参ったなあ。気をつけなきゃだね。汚い話で悪いんだけど、最近腸の活動があまり思わしくなかったんだよね~。腹が痛いというわけじゃなかったんだけど、妙に軟便でキレが悪くて、しかも1日3~4回に分けて行かなきゃならないもんだから、不便(?)で仕方ない。今日はちょっと調子イイから、このまま元に戻ってくれるといいなあ。投与開始以前は、生○が近くなると軟便になったりちょっと便秘気味になったりしたからねえ、関係あるのかも知れない。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

