-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Sat 03/25/2006

 句読点 

自分の日記をふと読み返して思ったんだけど、句読点の使い方下手だよなあ、自分・・・。いや、句点(。)は兎も角、読点(、)が酷い。なんでだろー。「読点が無いと読みにくい」と思って、乱用してるのかも知れないなあ。試しに読点無しで書いてみようか。

ここ1週間なんとか早起き生活リズムを保っております。これは奇跡に近いです。やはり『早起き生活』のグラフのお陰でしょうかそれとも賞賛するのは時期尚早でしょうか。では1ヶ月ぐらい続いたらクレジットをあげることにしましょう。それにしても夏になったと思ってたのにここ1週間ほどまた寒いのはどういうワケ?流石に氷点下はいかないけど10℃割ってると思うよ朝なんか。昨日の朝7時半ごろジョギングに行ったんだけど手袋忘れて酷い目に遭った。

↑ 読みにくいかな~、それともこんなもんなのかな~。超下らんエントリーで、読んでる方、ごめんなさい。

ところで『△△(名前)@管理人』の『@』の使い方って、どこからきてるんだろう???個人的に抵抗があるのだが・・・。まあそれを言ったら『リンクフリー』もなんだけど、それはまあ理由は判る。でも『@管理人』って・・・由来を知ってる方、どうか教えてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

