-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Sat 08/30/2008

 復活です 

てか、もう帰宅してから3日くらい経ってるんですけど(汗)

なんか何時もに増して時差ボケが強くて
帰ってからボーーーーッと過ごしておりますが
またしても滞っているメールへも
順番にお返事させて戴きますので
どうぞ今暫くお待ちください (こればっか・・・)。

あ、あとこの間に胸の修正手術も受けたので
あとで詳細をUPします~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

