-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Fri 07/25/2008

 『小さな死』 

どーでもいいんだが、これ↓

森山直太朗ツアーで歌詞賛否両論新曲歌う
Yahoo! Japan ニュース

「生きてることが辛いなら いっそ小さく死ねばいい 恋人と親は悲しむが 三日と経てば元通り」
っていう歌詞が物議を醸してるらしいが。

小さな死、つまりコレか・・・

ということは、

生きるのが辛くなったら、マスでもかいとけ

という意味じゃないのか。

確かに、アイディアとしては、悪くない。
恋人はガッカリ、親も(目撃したら)ショックだが、三日も経てば元通り!
(いや、でも、三日も?何歳??)

・・・と思った自分は、どうかしてるんでしょうか。

下らなくてごめんちゃい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://p5i.blog58.fc2.com/tb.php/168-94cf72f6

July 25 小さな死 little death

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=ent&aid=p-et-tp0-080725-0002 July 25, 2008 (Friday)?? たまには人並なことをやってみようと思った。  「この記事をもとにブログを書く」というのをクリックしてみたモーリちゃんの父です。ほー、こーなるのか?...
  • [2008/07/26]
  • URL |
  • カリフォルニア時間 |
