-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Wed 07/23/2008

 Thomas Beatie氏(妊娠FTM)が出産した娘の写真公開 

FTMと赤ちゃん先月末に、健康な女児を無事に出産したThomas Beatie夫妻が、
赤ちゃんの写真を初公開。


「またメディア露出かよ~」と思う人も多いだろうけど、
まあココまできたら結果報告(?)は必要でしょ。

「一体どんなモンスターが生まれるのか」と期待してた連中を
ガッカリさせるためだけにでも(笑)。

出産前に、保守系メディアのしょーもないトークショーで
  「(Beatie氏が)赤ん坊を搾り出す時、今まで生きてきた中で
  最悪の苦痛に満ちた経験になるといいわ。
  目玉の血管も破裂してしまえばいいのよ。
  ものすご~く痛い思いをすることを願うわ」

なんて人間失格コメントしてた女も、この幸せそうな夫婦を見て歯軋りでもしてろ。
(↑ リンク先のクリップ、英語分かる人は吐き気を催す覚悟して観るように)
下の動画を見ると分かるけど、授乳は奥さんがやってんのね。

勿論、本人が妊娠・出産したわけじゃないんだけど、
「induced lactation」(誘導授乳?)なんてもんがあるらしい。
薬を使うとかそんなんじゃなくて(訂正:薬を使うこともできるみたい)
パンプや赤ちゃんに乳首を吸わせることによって
母乳の分泌を促すことができるんだそうな。

個人差はあるみたいだけど、妊娠したことのない女性でも可能らしい。
だから、例えば新生児を養子に迎える女性が
自分で授乳することができることもあるんだってさ。

便利だね~。



追記: 因みに、赤ちゃんの写真を買い取ったPeople誌がBeatie夫妻に支払った額は
$ 300,000 (本日の為替レートで約3200万円)という噂。(via Gawker

最近、有名人の出産ブームだが、↑のサイト曰く
Nicole RitchieとかJamie Lynn Spearsでさえ1億いってるんだから
Beatieさん、もうちょっと貰っても良かったんじゃない?だってさ。

高額な赤ん坊の写真トップ10リスト、あった↓
Top Ten Most Expensive Celebrity Baby Photos - Access Hollywood

ダントツ一位は、ブラピとアンジェリーナの双子の写真で、推定12億~20億(!!!)。
やれやれ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

