-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Fri 07/04/2008

 Porno for Pyros 「Cursed Female」 

多分初めてだと思うんだけど、万が一前にも載せてたらゴメン。

Porno for Pyros 「Cursed Female」


さて問題。
この主演の人、だ~れだ?
(答えは続きに ↓)
   ・
   ・
   ・

答えは、この人です(注意:公共の場にふさわしくないかも)

・・・多分、トランジション開始前だと思うんだよね。超ブッチだけど。

「女時代」にファッションモデルやってたのは有名な話だけど、こういう仕事もしてたんだね。

このビデオのコメント欄で
 「男?」
 「女?」
 「男だろ」
 「女っ!」
 「んなわけあるか」
 「どーでもいいわ」
などという議論が展開していて笑える。

それにしても凄いサンドイッチ食ってるな @ 0:45
あれ、ジェニー・シミズ? @ 2:01

コメント

確かに!

SAIさんご無沙汰してます。
確かに面影ばっちりありますね。ふとした時の表情は変わらない。なるほどあのサンドイッチを食せば今の彼のような身体に‥とか思って真似したら大変なことになりそうですね。
とにかく、彼がもって生まれたカリスマ性がうかがえました。おもしろかったです。

(P.S. 僕もSAIさんと同じ国に無事上陸しました。これからもHP愛読しつづけますね!)

どうもどうも

おお、到着ないさいましたか~。
ウェルカム&お帰りなさいませ。

Buckさん、若々しいですよね。
あのサンドイッチ・・・あの白い粉がプロテインだったら、アリかもですね(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

