-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Thu 07/03/2008

 Thomas Beatie氏(妊娠FTM)が無事出産 

Pregnant man Thomas Beatie gives birth to baby girl - Telegraph.co.uk

妊娠してメディアに出て物議を醸し出したThomas Beatie氏、今週の29日に、健康な女児を出産してたらしいですよ。
当初は帝王切開と報道されてたみたいだけど、経膣だったみたい。

自叙伝の発行が先送りになったり、商売(Tシャツのプリント)をお休みしたり、大変そうだけど、お子さんが無事に生まれて何よりです。

追記: ロイターの日本語版記事↓
性転換後に妊娠した「男性」が出産=米誌

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

