-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Sat 06/07/2008

 復活です 

私用その他でご無沙汰しております。またしても長い間ほったらかし面目ないです。
でもまあ今に始まったことじゃないので勘弁してください。

メールくださった方々には大変ご迷惑お掛けしております。
追い追いお返事差し上げますので、少々お待ちください。
また、一部の方々にはご心配お掛けしてしまって申し訳ありませんでした・・・(汗)。
お陰様で何の問題もなく元気に生活しております。

ああ、そういや1ケ月くらい前にラジオで聞いて、ブログに書こうと思ってたGIDネタがあったんだけど(またGIDの子供に対する『治療』の話)、どうしよ、遅いかな。
・・・じゃ、気が向いたらUPすることにします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

