-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Wed 02/13/2008

 The Ian Harvie Show - BuckAngel 

Ian Harvie氏(FTMTGコメディアン)の・・・
The Ian Harvie Show(LAでやってるライブトークショー)に・・・
Buck Angel氏がゲスト出演。

プ〇ー連呼です。

↓3クリップのプレイリスト

スポンサーサイト

コメント

どうも~

なにしゃべってんのかぜんぜんわからんですけど、
楽しそうで平和そうでいいすね~
みんな仲良く楽しく話せたらそれで十分ですね~
なんか年寄りみたいなコメントですね~

いつも年寄りみたいな穏やかなテンションでいたいですわ。

では

ですよね

二人ともナイス・ガイなオーラがみなぎってて、いいですよね~。
話の内容は結構キワドイんですけど、ま、ポルノスターですし(笑)。

(ここに書ける範囲の話で)印象的だったのは、Buck氏が去年のAVN Awardsで最優秀トランスセクシャルパフォーマー賞を受賞した時に、夜中だったのにお父さんに電話で「賞獲ったよ!」と報告したら、お父さんも「すごい!」って喜んでくれた、って話でしたねえ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

