-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Mon 02/11/2008

 LOGOの 『Transamerican Love Story』 

via Good As You

何て言うの、恋人探し系リアリティー番組、あるじゃない。
数年前には『Boy Meets Boy』とかいうゲイ版が(あ、でもこれは中にノンケが混ざってて、それを見抜かないといけなかったんだっけ?)、去年は自称バイの♀を数人の男女が取り合う、って番組があったと思ったら、遂に出たよ、TS版が。

Transamerican Love Story
LOGO
LOGOはMTV傘下のLGBT系チャンネル。

因みにこの番組の独身MTF Calpernia Addamsさんはちょっとワケありというか、9年前に彼女と付き合ってた若い軍人がいたんだけど、同僚にトランスセクシャル(この時は未OP)と付き合ってることをネタにゲイ呼ばわりされ続けた挙句に惨殺されてしまった、という過去があるだよね。
Barry Winchell (Wikipedia)

この事件はTV映画化されてる ↓
Soldier's Girl (2003)Soldier's Girl (2003)
(2004/01/27)
不明

商品詳細を見る

あの事件があったときに、彼女もメディアに大々的に取り上げられたわけだけど、それが落ち着いた後はTSの活動家として活躍してて、映画『トランスアメリカ』の製作にも脚本のコンサルタントとして携わったり、ちょい役の女優としても活動している模様。

あ~、よく見たら今日プレミアなんだ。
この手の番組は取り敢えず最後までは放送されるよね。
脚本家ストとも関係無いし。
でも、どうせうちTV受信してないから観られないんだけど(しつこい)。
LOGO自体、購読(って言うのか?)してる人少なそうだけど。
ケーブルテレビってさー、パッケージで頼まなくちゃならないのがウザいんだよね。
殆どのチャンネル要らんっつーの。
好きなのだけ幾つか選択できるシステムならいいのに・・・。

・・・という愚痴がオチでごめんなさい。

おまけ: CalperniaさんのYouTubeチャンネル

追記: オフィシャルサイトでエピソード1が観られるよ ↓
http://www.logoonline.com/shows/dyn/transamerican_love_story/videos.jhtml

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

