-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Wed 01/23/2008

 R.I.P. 

Heath Ledgerうわ~、今度はHeath Ledgerが死んじゃった・・・。
こないだBrad Renfroが死んだばっかで「うわ~」思ってたのに
将来有望な(Brad Renfroは最近落ちぶれ気味だったとは言え)若手俳優が立て続けにOD死(推定)とは。
勿体無い・・・。

YouTubeに不謹慎にもUPされてたHeath Ledgerの死体が彼のマンションから運び出される映像を見て
(まあ、フツーにCNNのクリップだったんだけどね)
「あ~、本当に死んだんだ」と思ったねえ、不謹慎だけど・・・。

やっぱり「Brokeback Mountain」が印象深いなあ。
全然赤の他人なんですけど、何か哀しい・・・。
スポンサーサイト

コメント

Brad Renfroも死んでたとは全然知りませんでした。。。
Law & Orderで久しぶりに見て、頭が大分薄くなっていたのに驚いたのはつい最近のことでした。

最近はちょっとトラブルも多かったみたいですし、影が薄かったですもんね(頭髪の薄さも相当イッてましたが)。
しかも、日本人女性との間に『ヤマト』っていう名前の息子がいることが死後に判明したらしいですが(地元紙の訃報に遺族として名前を連ねてたとか)、これも結局あんまりニュースにならなかったみたいですし。
その後すぐにHeath Ledgerが死ななかったら、もっと話題になってたでしょうね、恐らく。
ぼくは、同時期にChristian Brandoも死んでたということを、つい最近知りました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

