-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Wed 01/09/2008

 去年の抱負 

いやあ、去年の今頃、抱負を述べたんだったよね・・・。

『明けましておめでとうございました』 (1/11/07のエントリー)

さて、どれだけ達成できたのでしょーか。
(こういうのはフツー年末にやるべきではないのか・・・。)

抱負① 本を読む


自己評価: 
これはねえ、最初のうちは結構頑張ったんだけど、後半は全然ダメだった・・・。
思うに、読むときはバーッと一気に読んじゃうだけで、
「読む習慣」が全然身に付かなかったのが敗因(?)かと。
しかも、多分英語の本は一冊も読み終わってないと思う・・・。

抱負② 週3~4回の有酸素運動


自己評価: 
膝が常に痛くなったこともあり、途中から「有酸素運動よか、そろそろまた筋トレを・・・」と
思ってちょっと始めたら、お約束のように見事に怪我して酷い目に遭った・・・。
でもその後ジムに入ったもんで、元を取ろうと結構マメに通ってて、
毎回ウォームアップに15分くらいやるから、達成したものとみなすことにする。
さて何時まで続くことやら・・・。

抱負③ 第二外国語を齧る


自己評価: 
あ~もうこれは全然ダメ。
目標を低く、低~く定めて「齧る」なんて書いたのに、舐めすらしなかった・・・。
暇人なんだからやれよなあ、自分。


というわけで、まあ、そんな感じですのよ。
今年の抱負は~・・・いいや、去年と同じで。
どうせ3つ中1つしか達成されてないわけだから、今年は残りの二つを頑張ります。
(↑本当は新しく目標定めるのが面倒なだけ。)
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

