-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Fri 09/21/2007

 お久しぶりですよね 

最近、私生活が珍しく忙しくて、ネット生活がすっかり放ったらかし状態になっております。

ええと、まだちょっと慌しいのですが、今日はメールを下さった方々に
「大変申し訳ありませんが、返事は今暫くお待ちください」
と、一言お詫び&お知らせをさせて戴きたくてですねえ・・・。

こんなの書いてるヒマがあるなら返事しろや、と言われそうですけども
あまりにも多数滞ってて、大分時間が掛かりそうなので・・・。

というのも、どうもメールの返事にはかなり時間が掛かるほうで、
纏まった時間が無いとダメなのですよ。
テキパキとメールの返事が書けるような人間になりたいものですが
ネット生活結構長いのにコレだから、多分、一生ムリ・・・。

メール、戴くのは好きなんですけどもねえ(←図々しい)。
と言う訳で、申し訳ありませんが、あとちょっとだけお待ちくださいませ。
急を要する内容のメール以外は、戴いた順にお返事させて戴きます。謹んで。

あ、それと、単純に返事が滞ってるのに加え、どうもSPAMフィルターが誤作動してるのか何なのか
受け取れていないメールもあるみたいなのですよ・・・。
もし8月23日より以前にメールを下さったのに返事が無い、という方がいらっしゃいましたら
お手数ですが再送信してみてください・・・ませんか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

