-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Tue 08/14/2007

 ここ最近の更新 

HPに最近は新しいコンテンツを全然足してないんだけど、
気休めに(?)比較的最近ちょっとだけ更新した内容をここで纏めてご報告。
① Lola.Jake
http://www.lolajake.com(18禁)

新しいプロステーゼ(義ティムポ)メーカー。
以前、Transition Prosthesisっていうアメリカ人FTMがやってるサイトがあったんだけど
金だけ受け取って商品を送らないとか連絡がつかないとかトラブルが絶えず
(何か病気になったとか引越ししたとか、いろいろイイワケしてたらしいけど)
結局、シリコンディルドメーカーのToo Stickytoosticky.com)が業務を受け継いだらしい。

普通の義ティムポ(Cherry Packer)が$125
パッキング・セックス兼用タイプとセックス専用のもあり。
まだ新しいから実際良いのかどうか判らないし
写真を見る限りでは、ちょっとテカり過ぎかも?という気もするが
もし結構使えるようなら、かなりお買い得なことは確かかな。

更新:FTM用プロステーゼ(18禁)


② 広背筋を使ったPhalloの論文
New Technique of Total Phalloplasty with Re-innervated Lattisimus Dorsi Myocutaneous Free Flap in Female-to-male Transsexuals(PDF)

チェコの医師による論文で、写真付き。
排除や故障などの問題点やリスクがある勃起用インプラントの代わりに
筋肉を仕込んで、大腿部(だったと思う)に力を入れることによって勃起させる、という方法らしい。
写真を見れば判るけど、筋肉だから『勃起』状態になると短く太くなるのね。
尿道延長もしてないみたいだし、見た目と実用性にちょっと問題があるみたい。
でもアイディアはなかなか興味深いね。
主にロシア辺りで行われているとか。
大まかな「FTMのPhalloの歴史」みたいなの(p. 10~)も書いてあって、
素人には細かい違いがイマイチ分からんのだが、なかなかタメになりました。

更新:SRS関連論文・記事


③ FTM(関連)ポ〇ノ

Trannywood Pictures http://www.trannywoodpictures.com/(18禁)
♂♂系(外見が♂系同士)。VODで鑑賞可。

The Crash Pad http://crashpadseries.com/(18禁)
♀♀系(体がメス系同士)。有料サイト。

更新:FTMポ〇ノ(18禁)


④ Nebido、高っ!

ナ〇モで一本¥35,000だってさ~。
 ネビドの利点 (GIDサポーター)

実際に使用なさった方の貴重なお話:
 3ヶ月製剤 (Fly to Macao!!)

アメリカではPhase III臨床試験がようやく終わって、認可申請中?
 NEBIDO® (Indevus Pharmaceuticals Inc.)
結局、アメリカでは幾らくらいになるんだろ。
普通の筋注用テストステロンが安いから、FTMで移行する人は
良い健康保険に入ってる人くらいじゃないかねえ。
こんなブランド品のク〇高い薬、カバーされないこと多いし。
自分も試す予定はナシです。

更新:筋注用テストステロン


⑤ 立ちションパッカー

Love Piece Clubの『タチション用ディルド』、いつの間にか値上げ。
 タチション用ディルド (Love Piece Club)
いや~、幾ら何でも¥12,600の価値は無いでしょ、コレ・・・。
やっぱMangoだったらしいんだけど、卸値で入荷できなくなったから輸入代行になるんだとか。
そもそもMangoの元値からして高いもんなあ($65)。

それから、BBSで質問を戴いて問い合わせたところ、
DJの立ちションパッカーの日本までの送料は$15だということが判明。
 Pissin' Passin' Packer(18禁) (Dj Knows Dick)

The Transitional Maleの立ちションパッカーも、送料はそのくらいするみたい。
 The FTM S.T.U.D. (The Transitional Male)
The T-Maleではチューブとスプーンの部分だけ一本$10(+海外送料$5)で別売りしてるから
これとPackyをそれぞれ買って合体させたほうが安上がりじゃん。
 The FTM U-Tube. (The Transitional Male)

オーストラリアのパッキングディルド・立ちションパッカーの
メーカーのサイトが復活してた。
 Home Grown http://www.hg-prosthetics.com/

ついでに、DJのページにあるコンドーム+ヘアジェル+ストッキングを使った
手作りソフトパックの作り方にもリンク。
 The SoftPack (DJ Knows Dick)

更新:立ちションパッカー(18禁)


⑥ スキンケア

まあ、これはどーでも良い個人的なことなんだけど
ここ2~3ヶ月ほど、いつものBP 2.5%ジェル×1日1回(夜)に加えて
サリチル酸2%ジェル×1日1回(朝)を使って、
洗顔を石鹸からPURPOSEの液体洗顔料に替えてみたんだが
結構調子が良い・・・気がするよ?
BP単独だと、赤ニキビが出来にくくなったけど、
サリチル酸併用で、白ニキビが減った・・・気がするよ?

 サリチル酸 2%
 Neutrogena Oil-Free Acne Stress Control, 3-in-1 Hydrating Acne Treatment (Drugstore.com)
 過酸化ベンゾイル(ベンゾイルパーオキシド)2.5%
 2.5% Benzoyl Peroxide Gel (Dan Kern's Regimen)
 洗顔料
 PURPOSE® Gentle Cleansing Wash (Drugstore.com)

でもこういうのってさ、コントロールが無いから何が効いてるのか判らないんだよね~。
気候とか体調とかを一定に保つのは不可能だもんね。
でも、サリチル酸とBPの併用って結構よく見るし(日本のプロアクティブも)
まあ理に適ってることは適ってると思うので(素人判断)
試してみてるわけですが。
気のせいでないと良いんだけど。

更新:過酸化ベンゾイル(ニキビの薬)
